モウリーニョ得意の“挑発”は、18歳の愛娘にも受け継がれている。ロンドンのロイヤル・オペラハウスで行われた雑誌『GQ』の式典で“スペシャル・ワン”の愛娘マチルダさんは、レッドカーペットで多くの男性陣の視線を釘付けにした。
その隣で、父親はむっつり顔。撮影されている間、一度たりとも仏頂面を崩すことはなかったという。イギリスメディアによると、モウリーニョがこの式典に参加したのは、マチルダさんに説得されたからだという。


すっかり大人の女性となったマチルダさん。一人で行かせたくないというのは、父親心かもしれない。マチルダさんは今年、人気イギリスバンド「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランとパーティーに参加した様子を写真に撮られていた。ナイル側の関係者は「ただの友人です」と説明している。それでも、どこの馬の骨とも分からない男と一緒に行くくらいなら…、とチェルシーのボスが重い腰を上げたのかもしれない。

娘を守るべく目を光らせる指揮官。この冷徹な守備を突破できる男はいるのだろうか?

(C)Goal.com
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150910-00000031-goal-socc

ダウンロード 

CHsc9fQUAAAz8pm

CHsc7rmVEAIXxfy

aaa



ury92IYQUKjKanX1437372301_1437375450Twitterの反応